フィッシングショーin四国 2017

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

フィッシングショーin四国2017』当日のレポートお届け④

おはようございます😁⤴⤴
 
の近づきを感じる陽気ですね(^-^)/

さあ、『フィッシングショーin四国2017』
の当日レポートもラストの第四弾です!!

当日24

会場ではゲストさんのトークショーや、ピッチング教室
有名テスターさん提供のチャリティーオークションなどで盛り上がる中、

新作商品や、限定品の販売もあり、各メーカーブースでは
入れ替わり立ち代わり、お客様が😍💓


『フィッシングショーin四国2017』を楽しみにしていてくれた方も
多く嬉しい限りです😆


当日42

当日30

当日31

当日26

当日38

当日24

後日、新製品のフィッシングギア人気投票

の結果もUPしますので、楽しみにお待ち下さい💓💓


そんな中、最後のイベントはじゃんけん大会( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆💓

メーカーさんからのプレゼントをかけて勝負です😁⤴
会場の盛り上がりも⤴⤴です😍🌼

当日40

プレゼントをGETできた方、羨ましいですね🌼
是非、大切に使ってくださいね!!


そして、『フィッシングショーin四国2017』
今年も大盛況に終わりました✨

駐車場は混雑もあり大変ご迷惑おかけいたしました😣
沢山のお客様、テスターの皆様、メーカーの皆様、屋台村出店の皆様のお陰で今年も無事終了することができました✨

当日39

釣りにワクワク!、新製品にドキドキ!

のタイトルのように皆様が楽しめた一日でしたら嬉しいですね♪(/・ω・)/ ♪

そして改めて、
僕たちは「釣り」が好きなんだ。

と思えた一日でした!!

本当にありがとうございました😘💓
スポンサーサイト

| フィッシングショーin四国 2017 | 09:47 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

