フィッシングショーin四国 2017

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

フィッシングショーin四国2017』当日のレポートお届け③

どんどん行きますよー!!
『フィッシングショーin四国2017』
の当日レポート第三弾です!😁🌼

引き続き、出店メーカー様と会場内の様子をご覧下さい😁


コヒナタさんのブースでは着々と刺繍が進んでおりました😆🌼
プレゼントにご購入された方も多いのではないでしょうか??
当日32


コアマンさんはコアマンカフェも大盛況😍⤴⤴
温かいコーヒーでひと休憩して、また会場内へ😁という方も多かったですね!!
当日37


会場撮影中には、大賑わいのアピアさんで瞬殺早アワセ
0.270秒の高タイムが出ていました!!

豪華賞品をGETしたのはどなたでしょー??


当日25


緊急参戦が決定した、
テトラポッツにはモンゴル800のさっしーさんもずっといてくれてました!!
当日35
当日29


本当に沢山のメーカーさんから新製品やオススメ商品あり、ここでは全てご紹介
はできないですが、ずらっーーと会場の様子をupさせていただきます😍💓

当日28

当日23

当日41

当日34

当日36

当日33


さあ!!
『フィッシングショーin四国2017』のご紹介も残りわずかですが、
当日の様子をまだまだ、お楽しみください😄

| フィッシングショーin四国 2017 | 18:02 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

