フィッシングショーin四国 2017

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

フィッシングショーin四国2017』当日のレポートお届け②

さあ、『フィッシングショーin四国2017』
の当日レポート第二弾は、いよいよ会場内にGO!!😁🌼

今年もたくさんのブースが出店しており、各メーカー様もお客様も皆さんで賑わいの感じる会場内でした😍💕

毎年来てくれる方や、初めての方など様々な人がいて
ドキドキワクワクな時間でしたね!!


竿、リール、アパレルなど様々なアイテムが沢山、展示されてもう大興奮!!
午前中から、見て回ってお昼は屋台村、トークショーや様々なイベントが盛りだくさんで皆様周りきれたでしょうか?


当日19
(シマノブースも賑わってました!!)



当日14

当日15

ガンクラフトさん、ハヤブサさんもフィッシングショー
限定商品の販売もされていました😍💓

他にも色々なメーカー様が楽しいイベントや、限定商品、先着プレゼントなどやっていましたね!!

当日18

当日17
(ダイワ、C.Cベイツさんもたくさんの新作商品を出店)



当日13
当日20
(がまかつさんからも新製品!! 当日、初御披露目になる友船やシューズ😋)


新作商品もチェックしながら、スペシャルゲストとのふれあいも
『フィッシングショーin四国2017』ならでは😁⤴

会場メインステージではゲストトークショーあり、出店ブースでも商品の実際に使った感想など、長蛇の列になって皆様も盛り上がっていただいてました😍


当日21

当日16

ゲストのトークショーは活躍中の皆さんの楽しい話で、お客様の数も凄い人でした😁🌼

これからも、ますますのゲストさんの活躍が楽しみです!!🌼
スポンサーサイト

| フィッシングショーin四国 2017 | 17:04 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

