フィッシングショーin四国2017

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

フィッシングショーin四国2017』お礼と当日のレポートお届け①

3月12日(日)に開催されました
『フィッシングショーin四国2017』

おかげ様で来場者3,858名大盛況で終了させていただきました😃

当日9

当日2


寒いなか沢山の方に並んでいただいたお客様ぢばさん屋台村の出店者各メーカー関係者様、改めてお礼申し上げます。

遅くなりましたが、簡単ですが当日のレポートをさせていただきます😁⤴⤴⤴

当日1

オープニングMCは秋丸美帆さん、りんかさんでしたー😍
本当にお二人とも可愛い💓💓

当日3

今年もアングラーズバンドの募金も、阪本智子さんや野村 珠弥など
たくさんのゲスト様のご協力と、たくさんの募金ありがとうございました!!



会場前でまず目を引いたのは、釣の相棒ともいうべきフィッシングボートの展示コーナー!!

当日24
当日22
当日23



そして毎年ご盛況いただいてます、ぢばさん屋台村は今年も大盛況!!
みなさん美味しいフードたくさん食べれましたでしょか??

当日7
当日8
当日6
当日5
当日4

各メーカー様のブースや、ゲストトークはもちろん、美味しそうな臭いが会場を包む『フィッシングショーin四国2017』
でしたね😘💓

屋台村の横では、お魚さばき方教室も開催してましたね!ゲスト様もたくさんの人が見てる前でタタキを作ってました😍😍
少し緊張したかと思いますが、みなさん上手にさばけてましたね💓💓
(写真は秋丸美帆さんの回です)

当日10

当日11

ナカジーこと中島成典さん🎵もさすが元寿司職人
ササッと綺麗にさばいていきます😍

当日12


会場の外もおおいに盛り上がり熱気がありましたが、さて次はいよいよ会場内のレポートです!!

是非最後までお付き合いください💓💓
スポンサーサイト

| フィッシングショーin四国 2017 | 16:16 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

