フィッシングショーin四国 2017

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

フィッシングショーin四国2017』チャリティーオークション①

皆様こんばんわ♪
『フィッシングショーin四国2017』まであと3日となりました。

イベントのクライマックスチャリティーオークション
アピアプロスタッフでMCもお願いしているハマさんからまたまた素敵なお知らせです(^-^)

あのスゲ〜の(117cm)を仕留めた時の
ロッド(現物)とimaのハマーギーゴスペシャルセットぜーんぶセットで出品してくださるとの事!

チャリティーオークション ハマさん4
チャリティーオークション ハマさん3


チャリティーオークション ハマさん5
チャリティーオークション ハマさん1
チャリティーオークション ハマさん2

コレはマニアにはたまりません‼︎
ぜひお楽しみに (=゚ω゚)ノ
濱さーん、ありがとー(^-^)/

濱本 国彦さんのFBでもご紹介してくれてますーどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m

https://www.facebook.com/kunihiko.hamamoto?hc_ref=PAGES_TIMELINE

| フィッシングショーin四国 2017 | 23:13 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

